「リフレクソロジー」を受けていただいたお客様の声です。

Y・Iさん

マリさんのリフレは、永遠に受けていたくなるような、夢心地になれるような芯から癒されてリラックスできる気持ち良すぎるリフレです。

ほどよい刺激のタッチ、手を動かすスピード、そして何にも増してマリさんの手指の感動的な優しさ。それは、まさしくゴッドハンド。

こういったリフレ等の施術は一度目の感動が最大値で、回を重ねる毎に感動が薄れていくことも多いのですが、マリさんの施術は回を重ねる毎に違う感覚があり、毎回新たな感動があります。
おそらくマリさんがその時その時の身体の状態やエネルギーのようなものを敏感に感じ取り、身体の声を聴きながら施術を施してくれているからでしょう。

マリさんは、そういった手技を超えた施術が出来る稀有なセラピストの一人だと思います。

M・Kさん

真のリラックス体験、まさにその通りでした!驚きました。眠ってしまうどころか完全にお脳の電源がオフになってしまった感覚でした。普段から沢山の情報に囲まれ必要なことも不必要なこともゴチャゴチャ考えている日々なので、脳の電源がオフになる感覚が本当に心地よかったです。

Y・Nさま

リフレクソロジーは何度か受けたことがありますが、受けたことがあまりないタッチだったので新鮮でした。とても丁寧にくまなく足裏をほぐしてくださったので、とても気持ちよくて、ずっとうとうとして夢を見ていました。

M・Tさま

サムウォークだけのトリートメントが初めてでしたので気持ちよかったです。

 

K・Kさま

足の裏をくまなく、すみずみ丁寧にケアをしていただきとてもぜいたくなひととき

でした。ゆったりしたペース、丁寧で包み込まれる安心感のあるタッチングに、こころからリラックスできました。術後のアフターカウンセリングも、なるほどーととても参考になりました。足裏だけで随分体全体のことがわかるのですね。

藤沢アロマサロン Tilia