サロンに新しいオイルが登場です!
「ジュドリーブ ホワイトローズ」
オリーブオイルにホワイトローズの精油を贅沢に配合した美容オイルです。
成分は、オリーブオイルと精油のみ。
{F0F8894D-7291-4CC0-80DC-D86633741C96}
世界でも有数のバラの産地ブルガリアの「ブルガリア国立バラ研究所」認定の精油を高濃度で配合しています。
「ホワイトローズ」の精油は、6tの花びらから1kgしか採れない大変貴重なオイルです。
また、ベースとなる「オリーブオイル」は、昔ながらの製法で、一番搾りした実を自然分離させ、その上澄みだけを採取します。
オリーブオイルそのものの成分が壊れにくく、保湿力の高いオレイン酸などを豊富に含みます。
 驚くのはその香り!
ローズの華やかな香りではあるのですが、気品があり、奥ゆかしい爽やかさがあるのです。
肌に乗せると、その香りが体温で温められ、さらにまろやかに変化しながら、じわじわと浸透していきます。
しっとりピカピカのツヤ肌に!
{4B41EA1E-009C-40E4-A7A7-95590BCD02A0}
ローズは、皮膚の組織を強壮したり、再生させる作用に優れますので、細胞から肌を豊かにしてくれます。
そしてローズの香りはこころへの作用が大きいですよね~!
落ち込んでいたって
上手くいかない事があったって
元気に」なれない時だって
ローズの香りにどんなになぐさめられるか
自分がどんなに愛しい存在か
幸せであるか
を思い出させてくれます。
この「ジュドリーブ ホワイトローズ」をフェイシャルメニューに取り入れていきますね。
・トリートメント時にホホバオイルにブレンドして
・最後のお仕上げに
※ご希望での使用となります